チャリティーラン2011/02/14 09:10

走ることで世界の飢餓の終わりに貢献するという目的で開催されるランニング大会だそうです。
参加料から大会経費を引いた全額を、活動資金として使わせていただきますだそうです。
第12回WRJ新春ランニング感謝祭

参加費も安いし、少しは貢献できることがうれしいですね。
なんとなく、町内の運動会的な感じですが、参加者多いですね。
タイムは自己計測で、ゴールに時計が表示されてました。
完走証も自分で記入。

でも、うれしかったのは、ゴールするランナー全てにゴールテープ
を張ってくれたんですよ。
普通の大会ではゴールゲートをくぐってフィニッシュって感じだけど、
迎えてくれるって感じがうれしかったです。

私は、距離に関係なく後半は必ず失速してしまいます。
今回はハーフでしたが、少しはがんばれたかな。
東京マラソンに向けて良いトレーニングをさせて頂きました。

参加人数(/申込人数)
     ハーフ 321名 / 555名
     10km 177名 / 302名
      5Km  46名 /  74名





第12回WRJ新春ランニング感謝祭